とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries

スポンサーサイト


ポケモン日記その4(W2) 三下とライバルの会話

誠に申し訳ない
昨日の記事に更新すると書いたにも関わらず、更新することを完全に忘れてしまっていた

まあ、「多分」とも言っていたのだが・・・


・・・では、そろそろ本題に入ろうか
今回の記事もポケモン日記なのだが、ちと進行が止まってしまっているので昨日の続きだけど凄い短い

何せ、ロケット団の劣化版ことプラズマ団とライバルの会話だけですから・・・

そんなですが、良かったら見ていってやって下さい

それでは、続きからどうぞ



前記事でカミツレを倒したとこまでやったので、その続き

カミツレを倒し、何かしらないかと歩いていたら

なんか(いらない子が)居た

ライバルがお前らここで何してる的なことを言うと

いや、居られるだけで迷惑です
先に進めないし
とりあえず、ライバル含め全員どいてください


何もしてませんね
ん?思えば、何もされてないのに喧嘩売ってんのかライバルわ!ww

しかも、この次の台詞で何もされてないって認めてるしな


でた!w

「オレは いまから 怒るぜ(笑)」

どうぞ、一人で勝手に怒って下さい
絶対に俺を巻き込むなよ!


ちょ・・・こんなのと一緒にしないで下さい・・・(´・ω・`)


おい、邪魔されたくないってことは何かしてたんじゃねぇか

俺には関係ないが



オイ待て
てめぇ、いつから俺に気付いていた!?

後、勝手に頼りにしないでくれ・・・

はぁ・・・まぁいいや、戦ってやろう


って感じで終了

ここで進行が止まってたんです
なので、進めて来ます


では、進行するまで(`・ω・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ネットカフェからこんにちわ(笑)
家のPCが壊れてできない状態になったので、たまにだけど
ネットカフェに行くようにしようかと思ってます。
 
ポケットモンスターホワイト2かー・・・
私も今、買おうか迷ってるんだよねー・・・
高校生の従弟も買おうか迷ってるみたいだし
 
どういうわけか、買うソフトが別々なんだよね;
ブラック・ホワイトも私がブラックで従弟がホワイトだったし
今回も見事に分かれたんだよね・・・ww
 
・・・金無くなるのを覚悟して買うか、我慢して中古で安くなるのを待つか・・・
  • posted by 緑銅光
  • URL
  • 2012.07/26 10:49分
  • [Edit]

ポケモンをしたいのですが、不慮の事故でDSが真っ二つになりました。どうしたらいいですか?
  • posted by 寒
  • URL
  • 2012.07/27 16:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1519位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
