とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries



いつかの続き

週1更新とか言っておきながら、先週更新するの忘れてました(´・ω・`)

すみません・・・


でも、ちゃんと進行はしましたよ!最後のポケモン記事のとこからジム戦手前までですが・・・(´・ω・`)



後、そのうちパーティー編成すると思うので、その時は編成終了まで記事書けないかも知れない

まぁ、今言ってても仕方ないし、とりあえず続きから本編どうぞ

最後に書いたのは、確かライバルがプラズマ団と言い合ってるとこでしたね

その続きから
まず、プラズマ団は難なく撃破・・・したのはいいけど
NEC_0049_20120816152847.jpg
・・・嫌だよ(´・ω・`)

こんな、常に喧嘩腰のやつのサポートなんてしたくない

まぁ、俺の意志は関係なく進行されるのだけど

何でもいいけど、とりあえず進む
そしたら、ベルが現れた
NEC_0050_20120816152846.jpg


NEC_0051_20120816152845.jpg
秘伝マシンの「そらをとぶ」をもらった!

鳩山にそらをとぶを覚えさせておいた

そして、そのまま適当にトレーナー倒しながら進んで
NEC_0053.jpg
ホドモエ到着!

NEC_0054.jpg
少し歩いたら、こんなやつらに出会った

プラズマ団って衣装変わってたんだな(´・ω・`)

で、元プラズマ団ってのに言われて、ジムの横の建物に向かってると、ライブキャスターが鳴りだした
NEC_0055.jpg
あぁ、あんたか(´・ω・`)

どうでもいい会話だったので省略

建物到着NEC_0057_20120816153008.jpg
いや、ロケット団の劣化版に興味なんてありません(´・ω・`)

NEC_0058_20120816153007.jpg
ん?なんか○連打してたら、おっさんとのバトルになった・・・

まぁ当然負けないけど

NEC_0060_20120816153141.jpg
勝って話進めてたら、ゾロアもらった!

よし、パーティーに加えて育てよう



ってとこまでで終了
今はゾロア育ててるとこです

では、もうちょい育ててくるので(`・ω・)ノシ



次回はジム戦からスタート!
NEC_0061_20120816153141.jpg





コメントのお返事

>>寒さん
とりあえず、誤字乙(´・ω・`)

>>聖あるる 仁minさん
お久しぶりです

コメントありがとうございますー


それ以上、喋る言の葉が見つからない(´・ω・`)
関連記事

Comment

画質がイイ!
  • posted by ゲストさん
  • URL
  • 2012.08/22 00:10分
  • [Edit]

私はついに『ホワイト2』をゲットしたよ。
早速とプレイしてみたんだけど・・・
 
最初、ポカブを選んでプレイしてたけど、最後のジムが
水だったことにすっかり忘れてて再びリセットして
今度はミジュマルでプレイして、全部クリアしたよ。
最後の水のジムは、ちょうどゲットしてたロゼリアで突破した。
(偶然、草むらに入ったら出てきたんだもん、そのロゼリア)
 
今は全部クリアしたからポケモン図鑑完成へプレイ中。
思い出リンクで前作のブラックと繋げたし、今は順調だよ。
 
・・・ブラックとホワイト2のトレーナーカード見たけど・・・
初めて2~3日で全クリアしちゃってるんだよね、私・・・ww
 
それくらい、楽しいって事でw
 
・・・ちなみに、私のとこにいるゾロアは、今Lv63です。
  • posted by 緑銅光
  • URL
  • 2012.08/22 13:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1690位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
