とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries



久しぶりにメイプル

PSPo2iと同じく金曜~日曜の間ですができるようになったので久々にメイプルをやりました

メインの育成を多少とメインの育成に飽きてきたらメルセを数時間やるって感じで2体育成

それではプレイ報告



なんか新職で『メルセデス』なるものがでているそうなので試しにやってみると
強かったのでクエ進めてかなりの速度でLvUPしていく!

その過程で気付いたこと
Maple111112_201944.jpg

誤字!誤字発見です!(無駄にテンションが高い
文頭に注目!

本当は「あんなに小さくて可愛い少女が」にしたかったのでしょうが
設定するときにnが抜けたのか「あんあに小さくて可愛い少女が」になってる

全く・・・確かにこいつ滑舌悪そうだけどさぁ・・・
だからって「あんあ」はないよ 日本語喋ってくれよ

まぁいいや・・・読解に苦しむような誤字じゃないし
Lvあげ再開
Maple111113_132419.jpg

そして数時間やった結果
Lv53までできたー
でもしんどいーあきるー

やっぱ作業ゲーはつらいね
でも頑張るのがゲーム好きたる者の役目

でもメルセはだるいのでメインに変えてさむcと二人でマスタークルー狩りでLvあげ
Maple111113_004614.jpg

1時間ほどかな?
まぁ適当にやってLvUP

記事にしてなかっただけで時々INしてあげてたので106になりましたー!
それと、見てわかる通り俺は安置狩り さむcはバトメで殲滅

これって俺、役に立ってないよな・・・?
安置でレインしてただけだし・・・


そんなこんなでLvあがった後もちょっと狩って25%ほど溜めたあたりで
さむcがおちました

俺はそのあと何か見たら手持ちにあった8周年魔力書(片手武器)だったかな?
それを攻撃10%が一度成功した傘だったかな・・・(久々だから記憶が・・・

その傘に「闇れ!闇れ!」と思いながら貼ったら
Maple111113_011721.jpg

能力値が写ってないのでわからないかもしれませんが
なくなってないことからわかるかもしれませんね

成功しました・・・

は?なんでこんなもんばっかり成功するんだよ!
意味不明!服は闇ったっていうのにさぁ!!!!

くそぅ・・・

うぅ・・・

今日の報告はこれでおしまい・・・
泣きたい気持ち抑えつつ

それではこの辺で・・・
(´;ω;)ノシ
関連記事

Comment

No title

久々の更新乙
次に会う頃には120だよな?な?な?
  • posted by SA・・おい何をするやめろ!
  • URL
  • 2011.11/13 21:44分
  • [Edit]

No title

おぉ、うちもメルセデスやってるよー。
でも、うちもメインとメルセデスの2体中心にやってる感じだなー;
メルセデスが強くて楽しくて楽しくてww
ちなみにメインは93レベで、メルセデスは83レベだよー
  • posted by 緑銅光
  • URL
  • 2011.11/13 21:58分
  • [Edit]

Re: No title

>>SA・・おい何をするやめろ!

pspo2iならカンストキャラいるし
200にすることは難しくないんだがな

メイプルは7割飽きてるから120にするかどうかも怪しいな?
  • posted by 卍豪瑠卍
  • URL
  • 2011.11/13 23:08分
  • [Edit]

Re: No title

>>緑銅光さん
なんかいつの間にかかなりあがってるじゃんw

俺はビッグバン後すぐに104にしてそれから2ヶ月くらいやってなかったからなぁ・・・
しかも飽きてきてるから・・・

メインが120になるのか怪しい感じ
  • posted by 卍豪瑠卍
  • URL
  • 2011.11/13 23:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2164位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
