とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries



メルセ・・・順調じゃない・・・グダグダLvあげになってる

ハイハイハイ

メイプルのことの記事と言えば?

そうです メルセです

メルセデス・ベンt(((

まだ4次してないんですけどね・・・とりあえず更新するのだー!

では報告へどぞ!


ぜんっぜん順調じゃなくなった

メインと同じノロノロペースでのLvあげに多少なってきてしまった
喋りながら狩りしないと辛いし・・・

虚しいし・・・

飽きるし・・・

独りだし・・・

嗚呼・・・友少ないとか寂しい・・・

とか嘆いてる場合じゃないな

とりあえず昨日どこまであげたか書いていこう!

まずは神に連れて行ってもらった砦で変なの狩って中へ


装備は神からたくさん借りてなんか見た目全く違う雰囲気になった
・・・エルフの王がピヨピヨマウスてww

まぁ借りても所詮俺は雑魚

でも俺は自分が弱いから人の火力を馬鹿にする意味不明な火力厨にはならない
ってか火力たかけりゃ偉いとでも思ってんのか!

・・・すみません、何か文句になってますね

まぁ、実はね・・・なんか横されたんですよ・・・
「横やめて」って言ったら「だって低火力だしww」とか言われたから・・・

ハァ? 頭大丈夫? 会話通じてないんだけど

とか色々思っててイライラが募ってたんですよ(そのイライラをブログで晴らすのはどうかと思うけど)

まぁそんなこんなで色々ありながらも上の赤いのともう1体いた青いのを暇つぶしに倒したり砦で狩ってたりしたら117にまでなりました

そこからは面倒になってきたんでMデスマリやらBパイのとこを行ったり来たりしながら狩ってて118になり・・・

それで落ちました

昨日はこんな感じ

さて・・・今日は4次しないとね!!

でわでわー(`・ω・)ノシ






昨日・・・やっとFF零式買った!

SS機能はないみたいなんで記事にするかわかりませんが報告

最近面白いゲームなかったし・・・零式には期待

最近っていうかDSとかPSPとかPS3とかWiiに神ゲーなんて1つもないんですけどね

モンハンとか3rdがクズすぎて何が面白いのかわからなくなったし

PSPo2iも神ゲーには程遠いし・・・

まぁそんな感じだし零式には期待を抱いて平日はプレイしよう
関連記事

Comment

No title

人のレベル見ないで横する人は、大体馬鹿な人ばかりなんだよ。
 
うちだったら、その人をターゲットにして潰すけどねww
  • posted by 躑躅
  • URL
  • 2011.12/04 15:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
12263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2164位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
