とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries



なんかレベルあげる気でないなぁ・・・

なんか急に寒くなってきた気がする

着込んでも寒い・・・
冬は嫌だね~

俺、2月生まれなんだけど寒いの嫌いだよー

ゲームする手も悴んでやり辛くなるんだよね・・・

皆さんは寒いのと暑いのどっちがマシかな?

俺はどっちも嫌いだけどw(ォィ

そんな主は今日もメイプルやってまいりました
昨日の分と今日の分、一気にお送りしまっす!

では、続きどうぞ



まずは昨日のことから

昨日は・・・確か一昨日に神にエンジェリックブレスを作ってもらい
ウキウキ気分でいろいろやってた

そして暇つぶしが終わったあと、さむcと喋ってたら

Rwstv.jpg
なんか神から人気頂いたょ
仕方ないからお賽銭代わりに上げ返した

その後も喋りながらちょっとだけ狩り

会話の中でビシャスが出てきてビシャス行っていないことを思い出して2人で行き

また早々におちた\(^o^)/
2人で行ってはだめだな・・・

とか感じたので次はソロでビシャスプラント狩り!

Maple111211_013652_convert_20111211164258.jpg

重くなけりゃ倒せる!
また時間測ってないけど・・・多分10分くらい

それで1体17%くらいくれるからウマイかな

その後落ちて昨日は終わり

今日

レジェンドイベントでMB貰っていたのでそれを使うべくMバイでLvあげ
WEYQp.jpg

此方はバフありで10分12%くらいかな

バフなし17%のビサのがウマイ・・・w

まぁ、でも2回入ってしまったのでいけないしひたすら狩り

そして
Gr1NB.jpg
kzIHx.jpg

やっと122!

これでMB使える・・・
2g5hM.jpg

MB使ったのはいいんだけど
ここからやる気でない・・・

だからE2の間も何もせず放置してた...

それから零式やるから落ちた

今日はこれでおしまい!
でわ (`・ω・)ノシ
関連記事

Comment

Re:

レベル上げもみどr(ryも地道に頑張るのだ!
  • posted by SAW
  • URL
  • 2011.12/12 16:07分
  • [Edit]

>>SAW

レベルあげと何を頑張れって?

ちょっと良くわからないなぁ
  • posted by 卍豪瑠卍
  • URL
  • 2011.12/12 20:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1690位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
