とある暇人の誰得日記

とある暇人が只ゲームをして起きた出来事などを記事に書いていくだけのブログ。つまらないかも知れませんが良かったら見ていってください。 初見さんもコメントしてくれると嬉しいです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日と昨日のMaple

どうもどうも

更新しなくてすみませんね
ネタがないもので・・・;

零式も目的がレベルあげになってしまうとその時点で「もうやってる意味なくね?」って思えてきてやる気が失せてくるんです

全員の最強武器も揃い・・・
ミッションコード・クリムゾンもやった・・・
アギトの証とか朱雀の闇討伐とかやるためにレベルあげてたけど

正直、やる意味ないよね

零式・・・結構楽しかったけどやりこみ要素に欠けるかな
少なくとも1ヶ月で終われたらだめだよ

「PSPo2iみたいに」とは言わないけどあまりにもやりこめないし、取り返しのつかないイベント回収システムも腹立つ

ってか俺はメイプルの記事なのに何で零式のこと言ってんだろう?w

まぁ、グダグダでも本題に入るよ!

続き、ゆっくり見ていってね!



一昨日、久々に課金をしたぜ
太鼓の達人を買おうかとも思ったけどやっぱいらないから課金!

課金厨になるつもりないからたまにしかしないけどねー
ちなみに買ったのは以下のもの(課金したのは2kp)
kV5o6.jpg

無期限ペット!小生意気なトナカイだけど無期限だから許す!

二つ目
dYXyr.jpg

ペットの消費、スキルってやつですな
これ、ビサ戦で結構便利・w・
死なないー、とか思ってると時々ペットがサボるから死ぬらしい

それからは普通にレベルあげ!

でも1もあがらず・・・
神に「jkm行こうぜ」って誘われたから終わってない前提をやりにさむcと神と3人でGO

そして前提の忍耐が終わったとこで・・・没

そ・し・て

ロールバック\(^o^)/オワタ(精神が)

jkm忍耐終わったとこでおちてロルバって何!?
これがネクソンから俺へのクリスマスプレゼントか!?

それからは不具合でINしてもすぐ落とされる状況が続き
INできないと判断したので寝た


そして昨日


ネクソンは何もなかったかのように元に戻していた・・・
補償もなく・・・

ハァ?

いやいや、jkm前提どうしてくれんの

1からになったんだけど?

とか苛々が倍増しながらもクリスマスイベントをやっていき・・・

途中でまた誤字を見つけた
PJfJo.jpg

「やきもち仮面がいる所へ送ってきださい」
また誤字

いい加減ちゃんと確認してから実装しろよ
人によっては「ネクソンのお陰でできてるんだから批判してんじゃねぇよ」って言うけど

メイプルストーリーはネクソンが一般ユーザーに対して行っている『サービス』なのだから最低限不快感を与えないべきでわ?

まぁ、きりがないから続き

イベントクエストをやっていき、サンタ服を手に入れて
経験値2倍!という喜びに浸りながら砦奥のボスソロをしてある程度経験値が溜まったとこでビシャス狩り
Maple111224_160627_convert_20111225022619.jpg

オイ、Mバイ邪魔だよww
俺が写ってねぇw

それで、これを倒して124にLvUP(ちなみに1回目はおとされた)

その後は砦で狩ったり奥でボス倒したりを繰り返し
uHH1x.jpg

端に寄せて打ちまくるー
S5TDt.jpg

集めるとイシュタルより3次のやつの方が利くね

そして125にLvUP!(SS撮れなかったょ;)

それからは神に吸わせて頂いて95%まで溜まったけど落とされたのでそのまま終了
NLTbm_convert_20111225023834.jpg

デーモン強すぎる・・・

今日は神のDKだっけ?
まぁ、メインが200になるらしいので次はそれをネタに記事書こうかな

でわ(`・ω・)ノシ













おまけ

Wluiy.jpg

こいつの名前もビシャスだったんだな・・・
今更気が付いたよ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
メイプルの桜、PSO2のship3で活動してる(メイプルは活動休止中)
卍豪瑠卍 改め Ryuです。

キャラクター紹介
基本的に使うキャラクターだけ紹介します。

メインキャラ

ウィンドシューター:卍豪瑠卍 Lv107

サブキャラ

メルセデス:絆Infinity Lv132

投げ:Lv53

デュアルブレイド:剣使い雅 Lv75

デーモンスレイヤー:Lv51

メイプル休止中...

PSO2 ship3にて活動中(Vita版)

(C)SEGA
プレイヤーIDネーム:Xx_Ryu_xX
キャラ名:Ryu 妖夢

レベル
ハンター(Hu):70
ファイター(Fi):15
レンジャー(Ra):46
ガンナー(Gu):65
フォース(Fo):1
ブレイバー(Br):75
バウンサー(Bo):75
主に使うクラス:Bo/Hu

サブキャラ:魂魄 妖夢
ハンター(Hu):72
ブレイバー(Br):75
使用クラスはBr/Huのみなので他のクラスは手付かず

所属チーム:PEGASUS FANTASY
マネージャーやらせていただいております。
メンバーは常時募集中ですので、入ってくださる方は是非コメントを

最新記事

PHANTASY STAR ONLINE 2

PSO2_120x600_応援バナー02

クリックすると、PSO2公式サイトに飛びます

アクセスカウンター

統計開始日2011-06-25   訪問してくださった方、くださってる方、本当にありがとうございます。相変わらずグダグダですが、訪問して下さる方はこれからも当ブログをよろしくお願いします

右サイドメニュー

十六夜咲夜の大きな懐中時計

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1778位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。